SSブログ

ピザハットで ピザとパスタの食べ放題だって~~~ [食べてみた!]

我が家のピザブームは 去ったな~

子供たちがおうちを出て旦那さんとふらりきりになってから 宅配ピザを取ってない。

ピザハットの持ち帰り半額の日 を調べてたらこんのなのを見つけてしまった。

   [ピザハット・ナチュラル] http://www.pizzahut-natural.jp/delicious

ピザハットの食べ放題のレストラン。

まだ4店舗しかないけど。

ひょえ~

すっかり口がピザを求めているじゃないか~~~

ちょうど姉のうちに行くので帰りに回り込んで寄ってくれるって。

千葉県の佐倉市と言うところ。

この界隈は食べ物やさんいっぱ~い!

スシローも ステーキけんもあって 迷っちゃうな。

NEC_0962.jpg

店内は広く 扇風機が何台か回っていた。これで十分だ。

すごくいい感じだわ。

まずピザとパスタを選ぶ。

どんな大きさで  どんな量で来るんだかわからないけど

とりあえず期間限定のをたのもう!とたのんだ。

待ってる間 サラダやお惣菜 ドリンクバーで。

NEC_0963.jpg
このガーリックチャーハンの香りはすんごくよかった~
でも味がうっすい。濃いよりはいいけどね。
塩かけました。
でもやっぱり冷たいのはちょっとな~~
手前はポテトの味比べ。
キタアカリと なんだったかな~忘れた。
NEC_0964.jpg
 鶏の唐揚げとポテトとオニオンリング。
冷たくてシナシナ。残念。
NEC_0966.jpg
大根と人参の煮物 切干大根 白菜の煮物かな?
このほかにも大根と鶏の煮物もあったけど・・・
大根安かったのか?
NEC_0965.jpg

 

けっこう早くにピザが来た。

しっかり普通の大きさのピザ。

エビがプリップリでおいし~~

写真は湯気でボケボケだけど。

NEC_0970.jpg

 

NEC_0968.jpg

 

しばらくするとパスタが来た。あ、しっかり1人前じゃん。

カルボナーラと こっちも期間限定のエビちゃん。

パスタの太さが違うんだ。

0・1ぐらいの差なんだろうけどまったく食感が違う。

食べ放題なのにここまでしてくれるのね。

でも強いて言えばもう少し量を少なくしてもらって いろんなのを食べたいな~

にんじんのリゾットも たのんでたんだ。

NEC_0969.jpg

 

もうお腹パンパン。

でもデザートは食べる。

小さめでよかった~

NEC_0971.jpg

 

 

ピザ マルガリータも食べたかったんだけど なにせお腹が膨れて・・・

 

わたしの理想を言えば ピザとパスタがハーフであったらと思う。

お惣菜は 大根の煮物メニューが2個あったりしてるのはどちらかにした方がいいし 

揚げ物は冷めてる上にシナシナ。これはいただけない。

スーパーの揚げ物って冷たくてもカリカリだから食べられるんだと思うんだ。

それにマカロニチーズグラタンがあったんだけど やはり保温がないと。

固まったチーズはいただけないわ。

あと~サラダバーにあったレタス。

断面が茶色になってる。

バイキングたくさん行ってるけど これはないわ~

さっとレモン水かなんかにくぐらせたら これは防げると思うんだけどな~

ピクルスはおいしかった。

千切り山芋もさっぱりで良かった。

かぼちゃの冷たいスープもおいしかった。

 

いろんな年代の人に来てもらうためだろうけど

中途半端にあまりおいしくない和風メニューを置くより 

ピザとパスタで勝負した方がいいんじゃないのかな?

ピザとパスタは本当においしいもん。

あとは 新鮮なサラダバー ドリンクバーぐらいで。

ソフトクリームの機械はうれしい。スムージーも2種類あった。

あとタバスコ置いて欲しいな~

電子レンジとオーブントースターがあれば 

ホカホカのカリカリで食べられるんだけどな~

今度はピザ中心に食べに行こうっと。

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

sanshonomi

こんにちは。
そうですね~ピザとパスタのハーフ&ハーフが良いですよね^^v
冷たいスープはこれからの季節良いですね!

by sanshonomi (2011-06-22 13:23) 

chunta

店舗が増えると良いな~
行ってみたいわ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-06-23 00:13) 

てんてん

ピザハットの食べ放題のレストランいいな~
たしかに中途半端な和食はいらにゃ~い( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-06-25 09:17) 

NON

ピザハットの食べ放題!
いいなぁ~行ってみたい。
もちろん行ったらピザとパスタだけガッツリ!!
和食は・・・きっと食べないだろうな。

そういえば、うちの近所にはシェーキーズの食べ放題があるけど
そこはどうなんだろう・・・
まだ行った事ないや。
by NON (2011-06-27 15:10) 

ふうた〜ん

@ sansyonomi さん

でしょ?
いろいろ食べたいもんね。
大勢で行けば別だけど ふたりじゃね~

冷たいスープはグビグビ飲めちゃう。
おいしい~

by ふうた〜ん (2011-06-27 17:06) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

まだ4店舗だからね。これからだね~
きっと次は神奈川県にできるでしょう。
宅配でもおいしいピザハットのピザが 窯から出たてで食べられるんだも。
うまくないはずがない!


by ふうた〜ん (2011-06-27 17:10) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

もうちょっと詰めれば全国展開できそうな感じ。
宅配のピザメニューにあるように ハーフ&ハーフとか 4種類のとか
あったらいいよね。
ピザは焼きたてに限るよ。
by ふうた〜ん (2011-06-27 17:18) 

ふうた〜ん

@ NONちゃ~ん

シェーキーズは子供が小さいころよく行ったよ。
あそこはね バイキング形式で 「〇〇のピザが焼きあがりました~」みたいな呼びかけをしてくれて取りに行くって感じ。
だから1切れから食べられるんだよね。
生地も薄いからいっぱい食べられるよ。
定番から フルーツとかが乗ってるスイーツ系まで。
他にパスタもピラフ、ポテトとかもあったかな?
ランチだったら1000円以内じゃなかったかな?

ピザハットもこの形式でいいんだけどな。

[シェーキーズHP] http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html

このHPは 値段が載ってないのかな?
探せない・・・




by ふうた〜ん (2011-06-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。