SSブログ

今日のTwitter 2011/07/19 [今日のつぶやき]

  • fuuta_nfuuta_nすっごい雨!こんな日に会社に行くなんて!やだ~07/19 07:13
  • fuuta_nfuuta_nご飯が炊けてない~07/19 08:15
  • fuuta_nfuuta_n@obake_gomi 台風大丈夫ですか?くれぐれも気を付けて~五味さん細いから飛ばされないように(=・ω・)/07/19 08:20
  • fuuta_nfuuta_n@morichack よかったぁo(^-^)oうちもエアコンのリモコンが3年前から見つからなくて、強制的節電です。07/19 09:02
  • fuuta_nfuuta_n横断歩道で信号待ち、水溜まりの水を思いっきりかけられた。(T_T)乗ったバスが超暑い(;^_^A07/19 11:13
  • fuuta_nfuuta_n雨は止んでるけど蒸し暑いわ(;^_^A会社との話、ひとつクリアするとひとつ復帰できない理由を持ってくる。意地悪いとしか言いようがない。07/19 13:01
  • fuuta_nfuuta_n@mizusato_gakuto パソコンも台風にビビッてるのかな?良かったね。07/19 13:03
  • fuuta_nfuuta_n@obake_gomi そっか(;^_^A良かった。東京から行く時におにぎり&水筒、持参で行かなくちゃと思ってしまった。07/19 13:06
  • fuuta_nfuuta_nなにが腹立つって傘を全く使わないで1日中持ち歩いてること。これなら濡れたほうがましだ。07/19 16:47
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park いやいや降らなくて。バスに乗ったとたんにどしゃぶり。07/19 20:16

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。