SSブログ

今日のTwitter 2011/08/09 [今日のつぶやき]

  • fuuta_nfuuta_n@orusuban2011 @shigemi45 OBK48って…そ、そんなに?イケメン集団だ(^O^)/みんなお化け屋敷から出てこなくなっちゃうよ~でも確かに長身のカッコいいお化けいたよなぁ~必見!08/09 05:50
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park 寝てないの?08/09 05:52
  • fuuta_nfuuta_n徹夜でしなきゃいけないことがあるあったんだけど夜を徹して…寝てしまった(T_T)08/09 07:21
  • fuuta_nfuuta_n寝坊した(-ω-)今日退院!手術は9月!暑い~08/09 10:11
  • fuuta_nfuuta_n@LivlyIslandCOR だいじょうぶかな?パソもヒトも(@_@;)おだいじに…08/09 10:13
  • fuuta_nfuuta_n@mizusato_gakuto おはようございます!そういえば何日か前に5位だった巨人が3位にいたけどそれより上には行ってませんよね?08/09 10:17
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park あ~ん、うらやましい。桃は湯むきがいいね。ツルリとね。08/09 16:44

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。