SSブログ

今日のTwitter 2011/08/28

  • fuuta_nfuuta_n@LivlyIslandCOR QRコード読んでアイテムもらえたりしたのって去年だったかしら?ああいうのってうれしい―* なんか展示作品もぎゅっと狭いところに並べられてかわいそう―原宿でやった時とか凝っていた気がするよ。08/28 00:35
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park カネゴン店長と写真撮ったけど何だか緊張した。08/28 00:37
  • fuuta_nfuuta_n文美子さん おひさしぶり~ ( #orusuban live at http://t.co/bnWVEGw)08/28 00:59
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park 楽しい一日だったわ。リヴはイマイチだったけど(-ω-)カネゴン サイコー\(^O^)/花火も墨田川より大きかったヽ(´▽`)/08/28 01:10
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park ん?お風呂?熱燗?08/28 01:40
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park こちらが文美子さんです。08/28 01:42
  • fuuta_nfuuta_n@molokyu すげ―よ、30%ぐらいしか出してないような軽い走り。わたしとしてはフランスのイケメンの方が気になる。決勝まで何回走るの?08/28 01:51
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park これ広島でやってる「恐怖のおるすばん」の内部のライブ映像。よくできてる人形―なんか後ろを白いのがさっと走ったりしてるような―08/28 01:55
  • fuuta_nfuuta_n@hal_park たまに振り返るかも…(@_@;)08/28 02:05

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。