SSブログ

今日のTwitter 2011/09/25

  • fuuta_nfuuta_n「はっしゃ――いたしまっすっ。ごっちゅ――いくださいっ。」またこの人のバスに乗ってしまった。こまめにアナウンスしてくれるそれが吐きそう。クセありすぎ―「とびら――しまりまっす。」わたしの心の扉もしまりまっす!!!09/25 14:38
  • fuuta_nfuuta_n今度のバスの運転手はとても丁寧でちゃんとお客さんが席に座るまで発車をまつ。しかし客のお婆ちゃん、パスモをタッチするのを親の仇かってぐらい叩きつけ運転手さんひるんだやんけ―09/25 15:16

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

chunta

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いるいる この手の運転手
「黙れっ!!」って言いたいのを我慢して
ワタシも 耳 閉まりま~す  笑
by chunta (2011-09-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。