SSブログ

トイレの神様 [びっくり!]

「トイレには~それは~それは キレイな~

 おばあちゃんがぁ~~~いるん~~やでぇ~~~♪」

と 気持ちよく歌ってたら

「おばあちゃんって死んだんじゃなかった?」

と、旦那さん。

「え!亡霊?」

トイレの仏様になってしまった。

 

適当に歌詞を作って歌ってるようですね。ワタシ・・・

 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

kuwachan

思わず笑ってしまいました^^
by kuwachan (2011-01-04 18:48) 

chunta

`s(・'・;) エートォ...
トイレの神様は男女だよ
大小に分かれていて 大は男神ね
古事記で知る限り あんまり綺麗じゃないと思う  笑
だから 余計に「掃除しろ」って口伝したんだろうね

あの歌はさ ばーちゃんの死んだ歌だよね
ばーちゃんの思い出がトイレだけって・・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? これも違う?? (`ー´) クククッ
by chunta (2011-01-04 23:39) 

Gamaoyabeeeen

トイレの神様、紅白で初めて聴いたよ~。こんなん流行ってたんだ。知らんかった~。
by Gamaoyabeeeen (2011-01-05 01:50) 

Baldhead1010

トイレの神様は何歳?
49歳・・・しじゅう臭い。
by Baldhead1010 (2011-01-05 05:18) 

てんてん

女神さまが、おばあちゃんになっちゃったんだ~ψ(`∇´)ψ
トイレの神様は、今夜9時からドラマがありますね( ^ω^ )
見ないけろ( ̄‥ ̄)=3
by てんてん (2011-01-05 16:12) 

takumi

や、やばっ。そうやって覚えてしまいそうだ(^^;)
by takumi (2011-01-05 16:53) 

HAL

梅津かずおの「まことちゃん」のセリフで「出た!便所おばけ」っていうのが好きだったww
by HAL (2011-01-06 01:29) 

ふうた〜ん

@ kuwacha~~~~~n

笑っちゃうでしょ?
うちのお嬢も寝ながら聞いてて 
「ぷっ・・・間違ってら」 て思ってたらしい。
教えてくれなきゃね。
by ふうた〜ん (2011-01-06 02:48) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

本当にいたんだ!
トイレの神様。
そんなところに配置された神様も大変やな~

しかしchunta さんはものしりだわ~
by ふうた〜ん (2011-01-06 08:03) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

そうよん。
歌ってたんだけどね。
カラオケも行ってなかったから 歌詞もよく覚えてなくて。
曲は入ってるんだけどね~
by ふうた〜ん (2011-01-06 08:05) 

ふうた〜ん

@ トトさま~

うまい!!
座布団2枚!
by ふうた〜ん (2011-01-06 08:06) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

耳だけで覚えるとこうなっちゃうんだよね。
よくあるんだな~
by ふうた〜ん (2011-01-06 08:41) 

ふうた〜ん

@ takumi さん

いいんだよ、歌って。
ふっふっふ・・・
by ふうた〜ん (2011-01-06 08:44) 

citron

トイレの神様、昨日テレビでやってましたね。
素敵なおばあちゃんでこの歌が生まれたのもわかったような
気がしました。歌は楽しくで^^
by citron (2011-01-06 10:01) 

ハイマン

この歌 長すぎ。。。
by ハイマン (2011-01-06 23:00) 

ふうた〜ん

@ AHLさん

「便所おばけ」 って台詞はどこに出てきたんだろう?
わたしもまことちゃん大好きで読んでたんだけどな~
by ふうた〜ん (2011-01-07 15:40) 

ふうた〜ん

@ citron さん

なかなかドラマチックでしたね。
わたしも子供たちと見てて ツッコミどころ満載で・・・
病院でギターひいて歌ったら怒られないのかな~とか
様態が悪くなったのに看護婦さん呼びにいくの止めたり・・・

by ふうた〜ん (2011-01-07 15:43) 

ふうた〜ん

@ ハイマンさん

さだまさしの再来かと思ってしまった!
by ふうた〜ん (2011-01-07 15:44) 

水郷楽人

神(紙)様ですから、年は適当に流すようですね。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2011-01-07 20:57) 

ふうた〜ん

@ 水郷楽人さん

水に流して欲しいことも いっぱいあるからね。
by ふうた〜ん (2011-01-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。