SSブログ

ゴジラとガメラが スカイツリーに やってきた! [すきぃ~~]

大晦日に行った スカイツリー。

の、近くのダイエー 

あ、ヨーカドーで こんなものがあったんだ。

201012252009001.jpg
201012252010000.jpg

体長5~60cmはあったよ。

なかなかいい感じィ~

201012252006000.jpg201012252005000.jpg

ゴジラとガメラ。

ゴジラは2体あったんだけど 多すぎ。

どうせなら1体はスカイツリーに手をかけてるとか よじ登ってるとか

だったらよかったのにね。

しかもゴジラの背中開いてたし。

だからモデルとしては遠慮してもらったわ。

201012252008000.jpg

ガメラもカッコイイのぉ~

201012252009000.jpg

あ、チンコ付いてる。

ガメラ医師さん来てくれるかしら?

201012252006001.jpg

 

 

にぃひっ! 今年もよろしくね。


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 18

HAL

スカイツリ―を最初に壊すのは誰だーーーー

ゴジラ復活するかなー???
by HAL (2011-01-06 01:28) 

(。・_・。)2k

ん?どこだダイエー
by (。・_・。)2k (2011-01-06 02:17) 

ふうた〜ん

@ HALさん

やっぱりゴジラでしょう~
昔のゴジラで復活して欲しいね。



by ふうた〜ん (2011-01-06 02:34) 

ふうた〜ん

@ 2Kさん

あ、間違った!
ヨーカドーだわ。
by ふうた〜ん (2011-01-06 02:35) 

Baldhead1010

スカイツリー、高所恐怖症には登れるかなぁ。
お天気の悪い日には雲の上ですね^^;
by Baldhead1010 (2011-01-06 05:27) 

てんてん

わ~ ガメラ~ψ(`∇´)ψ
わ~ ゴジラ~ψ(`∇´)ψ
わ~ チンコ~ψ(`∇´)ψ・・・って ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

このフィギュアは、ガメラの勝ちですね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


by てんてん (2011-01-06 18:30) 

ハイマン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
いくらゴジラといえ
皆が期待していた、スカイツリーを壊すと
すげ~怒られるぞー^^
by ハイマン (2011-01-06 22:59) 

ふうた〜ん

@ トトさま~

雲の上だろうね~
第一展望台から第2展望台までは
空中回路でぐるりと歩いていかなきゃならないとか。
自分で登る達成感を得るためらしいけど。
足元は透明かしら。
by ふうた〜ん (2011-01-07 15:49) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

チンコ~って
小学生じゃないんだから・・・
なかなかいい感じで 旦那さんと一生懸命撮りまくってたから
周りの人には変に見えたかもなあ~
by ふうた〜ん (2011-01-07 15:52) 

ふうた〜ん

@ ハイマンさん

やっぱり有名どころは壊されないと。
モスラが産卵してもいいけど。

今年もよろしくね。
by ふうた〜ん (2011-01-07 16:35) 

水郷楽人

領有対決ですか。また映画の素材で面白そうですね。(^^)。。
by 水郷楽人 (2011-01-07 20:56) 

モモパパ

ガメラも古いのがイイです!!
今年もヨロシク^^
by モモパパ (2011-01-08 12:22) 

chunta

家にスペースがあるのなら
こういうの 置きたい・・・・笑
by chunta (2011-01-09 00:19) 

hamu5

平成ガメラはかっこいいですね。
渋谷を破壊したように、スカイツリーも壊すかな?
でも、高いものに登のはやっぱり、キングコングですね
by hamu5 (2011-01-09 21:11) 

ふうた〜ん

@ 水郷楽人さん

ゴジラもガメラも 永遠のヒーローだわ。
by ふうた〜ん (2011-01-09 21:18) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

だよね~
初代はいいよ。
怪獣も ウルトラマンも 仮面ライダーも。
by ふうた〜ん (2011-01-09 21:20) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

だよね~
鉄道模型とかも走らせて。
いいな~
by ふうた〜ん (2011-01-09 21:22) 

ふうた〜ん

@ hamu5 さん

ご訪問ありがとう。

平成ガメラ派ですか~
わたしは初代が好きなのぉ。

壊して欲しいですよね~
豪快に。


by ふうた〜ん (2011-01-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。