SSブログ

写真追加!!ぷりんぷりん [すきぃ~~]

わたしはプリンが大好きだ~~~

ミニストップで またプリンパフェが帰って来てた。

しかも2倍のもある。

    [ミニストップ 2倍プリンパフェ] http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=656

ミニストップのパフェは 通常パフェグラスっぽい容器なのだが

あれがどうも嫌いでね。

最後のところがどうしても食べられない。

本体を台座に差し込むような作りになってるから 窪みにスプーンが入らない。

いつもスプーンの反対側でかき出すんだ。

また帰って来たって書いたけど 

以前のは 下にがカキ氷が入ったハロハロタイプだった。

    [10月なのにハロハロが食べられる幸せ。] 

        http://ten-daisukiyanen.blog.so-net.ne.jp/2010-10-18

人間の記憶ってあいまいだわ。

同じものかと思って写真も撮ってなかった

あ、写真 撮ってました!

NEC_1360.jpg

 

撮ってたことを忘れてました。

しかしおいしい~

コンビニででっかいプリン 売ってるけど、あれダメ。

480g?の。みっちり入ってる奴。

カラメルもなく飽きてしまったことがある。

プッチンプリンのドデカ版ならいいかもしれないけどね。

でも高いよね。

自分で作ればいいんだけど ミニストップのソフトクリームはおいしいから

これで398円ならいいかな~~~~

あ、こんなの発見。

    [手づくりプッチンプリン 1kg] http://pucchin.jp/top.html

それから ドトールの 「かぼちゃのタルト」 が、おいしかった~

    [ドトール スイーツメニュー] http://www.doutor.co.jp/dcs/menu/sweets.html

NEC_1305.jpg

カラメルの多いところをチョイスしよう。

けっこうむらがあるから。

「前から2番目のをください!」 って言って買ったもん。

あ、間違ってもチーズケーキは頼まないでね。

飲み物がないと窒息死しちゃうかも。

NEC_1303.jpg

 

みっちり。ゲッホゲッホ・・・

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 17

モモパパ

プリンが食べたく成ってきた^^;
グリコのは1kgのプッチンプリン1個作れるのか10個分て事?!
by モモパパ (2011-01-08 12:19) 

HAL

プッチンプリンは、他のプリンとは別のデザートになったよねー
by HAL (2011-01-08 15:44) 

てんてん

チーズケーキは、飲み物がないと窒息死?ψ(`∇´)ψ
きゃ~大変だ~スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-01-08 18:37) 

chunta

ドトールのチーズケーキ
どっしり 翌日タイプだよね
あれって 焼きたてはふわふわでも
時間経つと締まるんだわ (*'ー'*)ふふっ♪
プリン食べたくなった・・・・

ご心配をおかけ致しまして すみません<(_ _)>
男性には分かり難い記事だったけど・・・・
プローブは入れられてるの><
画像を目視だから 間違いは無いと思うのよね
枯れると同時に縮むらしいよ (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-01-09 00:16) 

Baldhead1010

羽田でもでっかいプリンを売っていました。
コージーコーナーだったかな?
by Baldhead1010 (2011-01-09 06:43) 

hidens

あ、ほんと、ドトールのかぼちゃのケーキおいしそう。
どっしりしてるね~

我が家はヘタでも手造りスイーツがほとんどでして、偶然ですが、昨日はうちもおやつはプリンとスコーン。プリンは豆乳プリンでしたが、カラメルも量も多く食べれて良いかも。。確かにコンビニの480mlプリンは確かにNGだわ~笑
by hidens (2011-01-09 10:51) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

グリコのHPか うちのパソコンが 馬鹿になってるみたいで
1kgプリンがいくらなのか 詳細が出ない。
YouTubeでバケツプリンを作るって言うのがいっぱい出てたから
せっかくだから大きいのを。
by ふうた〜ん (2011-01-09 21:57) 

ふうた〜ん

@ HALさん

うんうん。
群を抜いてる。
高級そうなのは確かにおいしけど これはこれ。
プッチンプリンにしか出せない味。
by ふうた〜ん (2011-01-09 21:59) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

うん、死にかけた。
喉が~~~~~ってなった。
お気をつけて。

写真載せときました。
by ふうた〜ん (2011-01-09 22:02) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

あんな硬くてボソボソなの初めて食べたよ~
ん~期間限定で いいかも。
ドトールはやっぱりミルクレープかな。

なんかドキドキしちゃうよ。
他人事じゃないもんな。
無理なさらずにね。
by ふうた〜ん (2011-01-09 22:07) 

ふうた〜ん

@ トトさま~

そうなんだ~
コージーコーナーのはシュークリームもでっかい。

新しくなった羽田に まだ行ってないんだよな~
行きた~~~い!!

by ふうた〜ん (2011-01-09 22:15) 

ふうた〜ん

@ hidens さん

いいな~~手作り。
わたしプリン作るときも 茶碗蒸しも
丼で作るの~~~~
おいしいよね。
なかなか作らなくなっちゃったけど。

スコーンも作っちゃうのね。
すばらしい!!




by ふうた〜ん (2011-01-09 22:19) 

kuwachan

私もプリンが大好きです☆
プリンは簡単にできるので、自分で作っちゃいます。
えっ、もちろんたくさん食べられるからです(^^ゞ
by kuwachan (2011-01-10 01:20) 

ふうた〜ん

@ kuwacha~~~~~n

プリンは大きい器で作るほうがいいね。
卵と牛乳とお砂糖と・・・
簡単だよね。

食べたくなってくる~
by ふうた〜ん (2011-01-10 18:36) 

夢空

プッチンプリンのドデカいの、、、買いました^_^;
by 夢空 (2011-01-10 19:41) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

1kgの?
すげ~~~~~
ブログにUPしてる?
by ふうた〜ん (2011-01-14 13:21) 

NON

我が家の目の前のミニストップが無くなってから
すっかりご無沙汰・・・・・
プリンパフェ、たべたいじょ~~~!!!
by NON (2011-01-16 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。