SSブログ

かぼちゃ?あまりにも存在感がなさすぎて 満足できないんですが~~~~ [ケンタ]

これ、あきまへんわ~

ケンタッキーフライドチキンの [かぼちゃプティング]330円

    http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_dessert_37

NEC_1451.jpg

NEC_1452.jpg

カップのアイスより浅い容器・・・

味もイマイチ。

まぁ おいしくなくて量がたっぷりなのも困るけど。

オーブン仕上げてって言ったってさ 注文した時に入れるわけじゃないでしょ?

ん~なんだろう。

この喪失感。

330円の・・・

こんなことなら NONちゃんのところで紹介されてた

[パンプキン☆プリン] を作るべきだな。

   http://non-nonsan.blog.so-net.ne.jp/2009-09-28

実家からカボチャ3個ももらっちゃったし。 

これはうまそうですよ~~~~

鍋いっぱいに作っちゃおうかな?

それから CMでとってもおいしそうだったから 食べてみたくて・・・

[醤だれチキン]1ピース260円~

    http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_74

NEC_1449.jpg

やっせてるぅ~~~~~

骨がと~っても近かったです。

ん~~~

甘辛でもなく パリパリでもない。

JAROに電話するぞ。

260円の喪失感。

で、1・5Lのコカコーラについてた チケットでただでもらった [クリスピーチキン]

    http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_03

NEC_1453.jpg
* 

あ~君がいてくれてよかったよ。

お店で暴れるところだったのを止めてくれたね。

ただだったからなのか?

そうなのか?

それだな、きっと。


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 18

Gamaoyabeeeen

ふうたん、ときどきお店で暴れるんだ~。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-03 00:42) 

ふうた〜ん

@ がまおやぶ~ん

暴れないけどさ~
そんな気持ちになっちゃうじゃん。
あんまりひどいときは注意するけど。
by ふうた〜ん (2011-02-03 04:13) 

Baldhead1010

カボチャスープも大好きです^^
by Baldhead1010 (2011-02-03 05:13) 

夢空

やせやせチキンだよね~(~_~;)
by 夢空 (2011-02-03 08:54) 

HAL

洋菓子は洋菓子店へ行きましょうww

ファーストフード関連でもデザートの品ぞろえをしてるけど、ほとんどというか全部美味しくないよねww

by HAL (2011-02-03 15:14) 

てんてん

あ!
あばれていいです・・・デ~~щ(゜ロ゜щ)~~ッ!!!
by てんてん (2011-02-03 17:12) 

モモパパ

確かに見た目も最後のおまけが旨そう^^
暴れたくなる事が時々ありますな〜><
by モモパパ (2011-02-05 18:04) 

citron

見た目は美味しそうなんですが美味しくないと
がっかりですね。チキンで救われてよかってです^^
by citron (2011-02-06 20:22) 

NON

醤だれチキン、私も病院に買ってきて貰って食べたけど・・・
めちゃめちゃ喪失感・・・・・
私のチキンは大きかったけど、大きかったからこそ飽きちゃいました^^;;
こうゆーのは、甘辛でパリパリが基本でしょ!

パンプキン☆プリン、リンクありがと~~
かぼちゃによって味が違うから、お砂糖の量とかクリームの量は
味見しながら作ってね^^
by NON (2011-02-07 17:18) 

ふうた〜ん

@ トトさま

カボチャのスープもおいしいよね。
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:40) 

ふうた〜ん

@ 夢空さん

やせすぎだよね。
肉を食べてる感じがまったくなし。
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:41) 

ふうた〜ん

@ HALさん

ホント、おいしくないわ~
マクドのアップルパイ100円は まだ許せるかな?
300円以上取ってあれじゃだめだよね。
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:43) 

ふうた〜ん

@ てんてんさん

あ、いいですか?やっちゃって・・・

by ふうた〜ん (2011-02-07 21:46) 

ふうた〜ん

@ モモパパさん

あ、モモパパもそう思う?
暴れないとなめられますよね~
こんなガラに近いようなもの出して~~~
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:48) 

chunta

ケンタの「かつサンド」
今は「勝つサンド」になっててね
KANが「愛は勝つ」を歌ってるらしい
勝たないで良いから
チキンを太らせてやってくれと
ちょっと思う (`ー´) クククッ
by chunta (2011-02-07 21:50) 

ふうた〜ん

@ citron さん

まったくね~
CMやポスターはおいしそうに撮れてるのにね。
がっかりすることが多すぎるよね。
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:50) 

ふうた〜ん

@ NONちゃん

そうよね~
でも 大きいならまだいいじゃんよ~
ジューシーさも パリパリもなく がっかり。

パンプキン☆プリン 今、作ってる。
楽しみ~
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:54) 

ふうた〜ん

@ chunta さん

優香がCMやってるあれかい?
すんごく分厚くて 「たべた~~~い」 って
さっき言ってたんだけど。
あれはどうでっしゃろか?
by ふうた〜ん (2011-02-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。